fc2ブログ

雑記
日記と称した妄想吐きだめ場。 ネタばれ注意!
2024 02< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>04
2008.04.03.Thu : 次はカラオケ行こう


徹夜でスマエクが祟ってかーなーり眠い…でもスマエクやりたいよスマエク
はやくガノンさん出さなきゃ

プレイ回数がやっとこさ100回越えしたのであともう一踏ん張りなんだぜ!
あと一回徹夜して大乱闘したら200回なんて軽く越えられる気がする!
ソニック出してきゃっきゃ言ってる場合じゃないんだ。ガノンまで辿り着かないとダメなんだ。

明日から部活はクリーニング休み(※制服をクリーニングに出すための我が部特有の休み)に入るため日中は暇 なので昼間は一人ガノンを出すためちまちまスマエクプレイしていようかな…

最初はWiiコン横にして使うのに慣れなくてうがーってなったけど少ししたら慣れてきて寧ろWiiコンじゃないと上手いことプレイ出来ないようになりました
一日中コントローラー握ってるとプレイしてないときでもそわそわしたりするんだ。手元寂しくて。コントローラー持ちてえ!てなるんだ。
ていうか夢中になりすぎてキー力強く押してたため左親指が痛いです。

オールで騒いだりしたため声が枯れてカラオケは断念しました。
が、その代わり午後は部活仲間で深山宅に集まり大乱闘。一日中やってた気がするよ
セーラー服着た現役女子高生が五人集まって手元ガチャガチャしながらテレビに向かって暴言吐いているのですよ。何だこの図。
死ね!死ぬかァァ!!喰らえボム兵!お前ボム兵大好きだな!!ぽえーんぷー!ぽえーんぷー!!
等々。
因みに「ぽえーんぷー」とはどせいさんを指します。
途中からぽえーんぷー呼びが定着して投げるときは「ぽえーんぷー!」とか言いながらでしたからね

あと深山にボム兵持たせると危険だって言われました←
いいじゃないかボム兵大好きだよボム兵何て素敵な破壊力なんだボム兵。

ぶっ飛び率2.0にしたらハクガさんに怒られました。
今度やるときはぶっ飛び率2.0でアイテムをボム兵オンリーにしたいよ(・ω・)

こんな感じでずっとスマエクやって終わりましたお泊まり会。
強風のせいで電車が停まり帰宅出来なくなったハクガさんが急遽深山宅に泊まることになったんですが深山宅に来てからの大体の流れは

深山宅到着→二人で夕飯(カレー)作り→カステラを食べ湯飲みでお茶を飲みながら雑談→深山母がいるのにも関わらず居間で変態臭い妄想話を約二時間→スマエク→仮眠→部活→スマエク

という感じでした
もうハクガさん深山家に馴染みすぎて夕飯一緒に作ってても何にも違和感ありませんでしたからね
ただ人んちの食卓に介入する!とかわけのわからないことを言ってカレーに色んなことしてくれましたけどね、美味しく作ることが出来ました。

二時間妄想話では何か鬼畜とかべろちゅーとか目隠しとか言ってすいませんでした
しかしハクガさんも同罪だと思う
二時間ずっとお茶飲みながらりゅうた受(主にうらりゅう)について語ってましたからね二人して。
三角関係とかダメな大人とか言ってましたからね。後悔はしていない。

とりあえずスマエクやったんだぜ的なお泊まり会レポ終了。
眠すぎてこれ以上書けない…眠い…

おやすみなさい。
スポンサーサイト







<いえす☆マイロード!: home : ダブルオー感想>












深山のみ閲覧可の場合はチェックを。


トラックバックURL
http://okt0708.blog98.fc2.com/tb.php/156-5508fcec



pagetop



    home    
./うおおお(05.30)
./パソコン離れしすぎました(05.07)
./弟にしたい(04.28)
./DVD買おうか(04.09)
./いえす☆マイロード!(04.07)
./次はカラオケ行こう(04.03)
./ダブルオー感想(03.29)


./未分類(59)
./感想(2)
./銀魂(7)
./雑記(75)
./バトン(7)
./その他(7)
./萌え語り(0)
./業務連絡的ななにか(3)


./2008.05(2)
./2008.04(4)
./2008.03(6)
./2008.02(8)
./2008.01(9)
./2007.12(15)
./2007.11(12)
./2007.10(11)
./2007.09(12)
./2007.08(12)
./2007.07(13)
./2007.06(18)
./2007.05(14)
./2007.04(24)




深山:::
銀魂/土沖スキーな学生。
最近は日朝も熱い。


遊佐鈴あいしてます







Template*skin.to.farrow


Copyright ©雑記 All Rights Reserved.